ミルクフランス、メロンパン、アップルパイ@ルビアン・ルミレーヌ・神戸阪急店

2022年5月21日

次回献血可能日を計算するアプリを公開する程の献血マニアの私は兵庫に行った帰り、大阪に戻る途中で三宮でお買い物。

サンチカでちょっと高級そうなパン屋さんを発見したのでテイクアウトしました。フランス発の有名なベーカリーらしく、門構えが洒落ています。

パン屋さんは午前中がねらい目ですね。

・ミルクフランス
・メロンパン
・アップルパイ

ミルクフランスは、あじわい深いフランスパンにミルクがイン。練乳が入っているとあって、しっかりとした甘味。

メロンパンはしっとりしてしっかり味がしゅんでいます。

アップルパイは、ぎゅっとリンゴは詰まった感じ。ギフトとしても有名な「ミッシェルさん家のギュッとリンゴパイ」もきっと美味しいに決まっています。

ごちそうさまでした。

ルビアン ルミレーヌ 神戸阪急店パン / 神戸三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三宮・花時計前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7