北海道練乳スティック、バターロール@ドンク・上六近鉄店

2022年10月14日

休日に上本町の近鉄デパ地下をぶらぶら。パンを購入しました。

あちこちの百貨店などに出店しているドンクさん。

・北海道練乳スティック
・バターロール

バターロールは、芳醇なバターの香りが漂うロールパン。4個セットの袋入りを購入しました。パンを割ったときの中身の色目もいいですね。

ドンク自家製の練乳は程よいくちどけで食べやすい滑らかさ。少し歯ごたえのあるスティック状のパンととてもマッチしています。

ツイッターなどで推しパングランプリなるものを開催中ですが、五穀のブルーベリーチーズも美味しそう。
惣菜よりスイート系が気になります。

ごちそうさまでした。

ドンク 上六近鉄店パン / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6