梅とツナの和風、コロッケ&エッグ@京橋のサンドイッチ・マルタン

2022年11月11日

京橋駅から少し南東に向かったところにあるサンドイッチ屋さん。ポップな店構えで前から気になっていました。

お昼時はとうに過ぎていたので、種類は少なくなっていました。なくなる前に買わなきゃです。

・梅とツナの和風、コロッケ&エッグ

梅とツナの和風は梅のさっぱり感と、ツナのまろやかさがベストマッチ。胡瓜と大葉がさらに味を引き立てます。

コロッケ&エッグも、ソース味のコロッケと玉子と一緒にシャキシャキのキュウリがいい味だしています。

ところでチラシに見受けられるマルタン・イメージキャラクター(?)のはさみちゃんがポップで可愛いですね。前髪ぱっつんでセリフもなんかいい。右手はBIGBOSSポーズ? まことちゃんのグワシ?

ごちそうさまでした。

マルタンサンドイッチ / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅鴫野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7