パン・ペルデュ、あんバターサンド@デ・トゥット・パンデュース・エキマルシェ大阪店

2024年1月15日

ここは梅田の1Fにある商業施設。エキマルシェの前身、ギャレ大阪でミッシェルクランの洋服を買った昔が思い出されます。

その一角にあるオシャレ系なパン屋さん、デ・トゥット・パンデュース。百名店にも選ばれる人気店の模様です。

・パン・ペルデュ
・あんバターサンド

パン・ペルデュは、平たくいえばフレンチトースト。ラム酒がきいているとか、きいていないとか。大人の味わいですね。

あんバターサンドは塩味のあるバターとあんこのベストマッチ。しょっぱいもの好きの人も甘いものすきの人もみんな集まれ状態。パンは独特な表面をしていますが、思ったより食感は柔らかい。

ごちそうさまでした。

デ・トゥット・パンデュース エキマルシェ大阪店パン / 大阪梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7