さっくりチョコミルクパン@クックハウス・西大寺店

2022年8月3日

クックハウスさんのパンを近商ストアで購入することができました。

なにかとクックハウスさんのパンは最近よく実食しています。

・さっくりチョコミルクパン

チョコキューブがたっぷりのっています。生地はカスタードクリームを折り込んだほんのり甘いパンなので、それだけでも美味しい。そこにビス生地をのせている手のこみよう。

ちょっとしたおやつ間隔で食べられる菓子パンでした。そういえば菓子パンばっかり購入しています。総菜パンも充実しているので、たまにはおかず系もいいかも。

一度はイートインできる店舗で、焼きたてパンを食べたいですね。

ごちそうさまでした。

クックハウス 西大寺店パン / 大和西大寺駅平城駅
その他総合点★★★☆☆ 3.6