ねぇ一緒に食べよっか♡@わたし入籍します・枚方店

2024年2月8日

献血マニアの私は年末に、百貨店の催事で購入することができました。

注文するときもちょっと恥ずかしい感じがする名前。「ねぇ一緒に食べよっか♡」を購入しました。

・ ねぇ一緒に食べよっか♡

紙袋もなんかオシャレ。まるで披露宴に招待された帰り道のような気分。

ざっくり分厚く4枚ぐらいに切って実食。すべてそのままの状態で、トーストせずにいただきました。

真っ白なでキメ細やかな高級食パン。ふわっふわです。
素材にこだわり、ローズソルト、北海道の蜂蜜などでやさしい甘さを感じます。

マーガリンを塗っていただくと、食パンの美味しさが引き立ちます。

一枚ぐらいはトーストして試してもよかったか。レーズンの方「胸キュンな午後♡」も気になりますね。

ごちそうさまでした。

わたし入籍しますパン / 宮之阪駅枚方市駅星ケ丘駅
その他総合点★★★☆☆ 3.7